ブログ

_____
Blog
2020/5/18 16:56

今、できることを、ひとつずつ。

こんにちは。ノワテックの田島です。

・・・気がつけば、大分ブログを更新してないことにビックリです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

世の中、というか、世界中が今までに経験したことのないような状況になってますね。
都内では、リモートワークが増えてきておりますが、
弊社のような業種では、中々そういうわけにもいきません。
・・・そこで行ったこと・・・。

これは、4月の上旬の緊急事態宣言が出たばかりの頃の話です。

会社として、従業員のみんなの事を思ってできること・・・。
これくらいしかなくて・・・。

じゃ~~~ん!!!!(ってこんなテンションでいいのかな・・・)
消毒液を配布するため、一斗缶で購入しました。
(この時期、どこにも消毒液が購入できなかった時期でした・・・( ;∀;))



社内にいる方に手伝って頂きました。
「うちら、何屋さんになったんだろ・・・」とつぶやきながら、せっせと補充・・・・。



携帯用、自宅用、補充用の3点セット。・・・これくらいしかできませんでしたが・・・(>_<)
あとは、マスクの配布や、マスクがなくなってきたら、マスク用インナーシートを配布したり・・・。

これくらいしか、できなくて申し訳ない・・・。そんな状態でしたが、
今、できることをひとつずつ・・・・