ブログ

_____
Blog
2020/12/28 16:39

年末のひとときに・・・

こんにちは、ノワテックの田島です。

今日が仕事納めです。
2020年という年は、本当に予想だにもしない1年でしたね。
様々なイベントが中止になり、楽しみがほとんど奪われた1年でした・・・。

ノワテックとしても、様々な行事を中止しております。
仕方ないですよね・・・。

何にもないのは、何だかな・・・社員に何か一つでも、楽しいひと時を・・・との
社長の提案で、こんなものを購入してきました!!
いま、詰める作業中・・・。




何だかわかります??これです。



そう、スクラッチ!!そして、社長から、手紙も頂きました。



社員に何かしてあげたいとのことで、急遽購入しました。私だと思いつかないアイディアですので、社長の想像力はホントすごいな・・・といつも思います。

近くの宝くじ売り場で、全社員分を大量購入したので、(人生初めての大量購入・・・って会社のお金ですが(;^ω^))
購入時、知らないおじさまに、
「なんだ?いいな~、社員に配るなんてそんな沢山!!!」
と羨ましがられ、大分絡まれました(笑)

我が家は、紅白観ながら、子供たちが削り、大盛り上がりしました!!
・・・でも当たらなかった~~。

ちらほら、いくらか当たった社員の方もいます。
あたる人は当たるんだな~。

今年も大変お世話になりました。
そして、早くこの情勢が収束しますように・・・。
来年もよろしくお願い致します。