ブログ

_____
Blog
2021/7/9 15:48

資格手当☆

こんにちは! ノワテックの田島です。

本日、こんなものを、該当の社員さんに渡す予定!



これは、何かというと・・・、資格手当です!
特定の国家資格を取得した方は、既定の金額が月にいくら・・・と決まってますが、
それを1年分まとめて現金でお渡ししてます!

がんばったでしょう(賞)!みたいな??

これが、結構な金額で正直うらやましい・・・(;^ω^)

すごく、あじがある、字ですよね!!
社長が自ら書きました(^^♪  

例年だと、全社員が集まった時に、手当の授与?渡すことをしてたんですが、
昨今の状況下なので、ちょっと寂しいですが、社長と本人だけ・・・(>_<)



しかも、現金で渡してるこだわりがあるんです。
振込むのは簡単ですが、一生懸命働きながら、資格取得したのは、社員の皆さん。
既婚者の方は、おこづかい制の方も多いので、
皆の手元に現金を!!!という、なんとも、昭和的な??(怒られる?)あたたかい社長の考えから、
現金で渡してます。

コロナでなければ、1日豪遊??遊べます(笑)

こんな、アットホームな会社でもあります。
私、はじめ、理由聞いてびっくりしましたけどね。でも、これもノワテックらしさの一つです♪