ブログ

_____
Blog
2021/7/15 16:09

社内風景 ☆掲示板編☆

こんにちは ノワテックの田島です。

たまには、会社の社内風景をひとつ。

本社廊下の掲示板です。



このようなご時世ですので、感染症予防の掲示とか、資格試験の案内とかの掲示してます!



資格の挑戦者を掲示したり、

合格者を掲示したりとかです。

この掲示は、他の社員さんにお願いして、自由に??デザインや掲示物等は、お任せなんですけど、
なにせ、センスが良いのです(*^^*)

私じゃ、おそらく、ただの、文字が書いてあるだけになっちゃうかも(;^_^A

こんな感じで、社内の掲示をしています。

ノワテックでは、新卒(高卒・大卒・既卒)や中途採用を積極的に行っております!
ホームページを見て、ちょっとでも気になった方は、
会社説明会を随時行いますので、お気軽に連絡下さい♪