ブログ

_____
Blog
2021/12/28

今年もお世話になりました

さて、アッという間の2021年・・・。

コロナ禍とはいえ、いろんなものが少しずつ動き始め、
バタバタした一年だったように思います。

とはいえ、まだまだ制限されることの多い日々・・・。

去年と同様、社長からのささやかなプレゼントを配りました!

そう、スクラッチ!!!




去年と同様、社長のメッセージ付き。しかも、自筆のだるま付き!!(笑)



社内に戻れた人で、年末の挨拶を行いました。




今年から、埼玉営業所の方ともリモートで行いました!!コロナがなければ、こんなことも無かったかもしれません。最近は、会議も、2拠点で、リモートで行ったりしてます。



まだまだ予断を許さない日々が続きますが、自分たちでできること、楽しめることを探して、
楽しんでいけたらよいですね。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。