ブログ

_____
Blog
2022/7/5 14:30

DIY???いや、職人はすごいね(*^-^*)

こんにちは、ノワテックの田島です。

・・・そういえば、少し前の話ですが、普段現場に行ってる、技術職の職人さんが、たまたま
会社にいまして・・・、会社のニッチ(壁面の一部に設けたくぼみ部分)が真っ白だったんですが、
某ホームセンターで壁に貼るシールを購入しまして・・・。

こんなDIY?をしてもらいました!!!



↑あ。。。使いかけのシールがちょっとありますが・・・ご愛嬌を・・・(;'∀')




多分本当は、1枚のシールをベターっと??はるのもOKな商品なんですけど、一絵柄づつ、切り取っていただき、センス抜群のある女性社員さんに監督になって頂き??

今まで、ここに貼ってあったかのような素敵な仕上がりに!!!
何でもできちゃう職人さんはさすが!!!

ここに、今は、社員の皆さんで閲覧できるような本を置いてますよ(*^-^*)