ブログ

_____
Blog
2017/7/20 16:26

安全大会 & 懇親会 2014

こんにちは。㈱ノワテック管理部の田島と申します。
この度、ホームページ開設にあたり、ブログを書いてみようと思います。

ブログ書くこと自体が初めてですので・・・(^_^;)
至らない点があったらごめんなさい。

今回は、弊社の過去の会社行事について、書いてみます。

まずは、2014年の安全大会。

安全大会とは、社員はもちろん、協力業者様にも参加いただき、
日ごろの現場においての、
安全意識の高揚につながることを、
共通認識として、確認し合う会になります。
      

安全表彰等もこの時行われます。

それで、この後のお楽しみ??はやっぱり、懇親会ですね!!
2014年は会場を移動して、みんなでワイワイ楽しくお話ししました!!



ビンゴ大会ではこんな豪華景品も!!(でもいつも私は当たらない・・・)


毎年、今年こそは!!と思ってます。今年もひそかに狙ってます・・・(^^)