ブログ

_____
Blog
2017/7/21 9:47

納涼祭 2015

こんにちは。ノワテック管理部の田島です。

今回は、納涼祭についてです。
弊社は本社が埼玉県深谷市にありますが、
深谷で毎年8月の第一週の日曜に、花火大会があります。

この花火大会で協賛として、花火も出させて頂いてるので、
せっかくだから、花火見ながら、納涼祭をしようと、
この年から、納涼祭を始めました。
本社近くの、会社の重機等を置いてる倉庫で行いました!
社員の家族や彼女も??ご招待して、行いました!

さすが、電工さん!電気関係はお手のもの!! ↓↓↓


花火もよく見えます☆


バーベキューに、かき氷に、子供も大人も、沢山楽しみました!!

夏と言えば・・・
スイカ割り!!


・・・って子供にやらせてあげて~~~。


スイカじゃないもの割ろうとしてない???


【補足】この後、ちゃんと子供もスイカ割りしました(*^_^*)