ブログ

_____
Blog
2017/9/27 9:08

安全大会 & 懇親会 2017

こんにちは。ノワテック管理部の田島です。
最近朝晩が涼しくなってきましたね。体調管理には気をつけましょう。

さて、今年も9月8日に、埼玉グランドホテル深谷にて
安全衛生大会を行いました。



安全衛生大会とは、日ごろの現場においての、
安全意識の高揚につながることを、共通認識として、確認し合う会になります。

今年も表彰が行われました。


その後、当社にて提携いただいております、薬剤師の方に健康講和を、頂きました。


毎日の舌の状態で、健康状態チェックができるということでした。
また、健康診断書のチェックポイント
などを教えていただき、
大変有意義な時間を過ごしました。

その後は、懇親会です!
今回もビュッフェ形式でしたよ~。お肉も(=^・^=)


今回も、くじがありました~。
私の結果は。。。


当たりませんでした~~(T_T)

でも、みんなと楽しい時を過ごしたのでヨシとします♪