ブログ

_____
Blog
2018/7/31 11:34

☆動力盤制作中☆

こんにちは。ノワテックの田島です。
先日、ついに、埼玉県熊谷市が、暑さの歴代1位の記録を更新しましたね・・・(>_<)

ノワテックの本社も、深谷市ですが、熊谷寄りというか、熊谷みたいなもんなので??
毎日本当に暑いですね・・・。
現場に行ってる方々の体調が本当に、心配です(+o+)
皆様も、こまめに休憩を取り、塩分補給、水分補給をしてくださいね!

 さて、先日、社員の方が、動力盤制作をしていました。

動力盤とは、工場などで使われている、3相のポンプやファンなどのモーター駆動電源などを供給する盤のことを言います。




この業界にいないと、中々普段目にすることはないですよね~。
たまには???仕事の様子もと思い載せて見ました。

もうすぐ納涼祭です。着々と準備が進んでおります。
暑くなりませんように・・・。