ブログ

_____
Blog
2018/8/28 16:13

納涼祭 2018

こんにちは。ノワテックの田島です。
深谷市の小学校は、明日から2学期です。早いところは、もう学校始まってますよね。
そんな夏休みのひととき?? 今年も納涼祭を行いましたよ~。

レクレーション準備班↓↓↓↓↓



今年は猛暑でしたので、この日も熱かった!!!
時には、かき氷で頭を冷やし???(熱中症予防!!!)




納涼祭スタート!!



今回は、知り合いのお店に特別にケータリングをお願いしました♪




肉♪♪




サラダ♪




今年も豪華景品!!




当たる人はなぜか毎年当たるという不思議・・・。



子供は、水遊びをしながら♪



大人は、おいしいご飯とお酒を(*^_^*)



今回は、部署対抗パター大会も!!





社長も参戦!!

しかも入りました~~!!さすが!!




レクや、設営をしてくれた皆のおかげで無事行うことができました!!
本当にありがとうございました!!