ブログ

_____
Blog
2018/11/28 16:56

明日(11/29)合同企業説明会に参加します!! 大宮ソニックシティにて☆

こんにちは、最近朝晩めっきり冷え込んできましたね~。

今日、こんなものができました!!



求人のポスターです♪ 素敵じゃないですか?業者に頼んだんじゃないんです!!
うちの社員でデザイン関係がとってもすごい方がいて、
「え~っと、こんな感じのこんなイメージで・・・」と伝えたら、
これができた!! 美的センスゼロの私からすれば、どーやって作ったんだ??
・・・と驚くばかり・・・。

明日、大宮ソニックシティで合同企業説明会に参加させて頂きます!!

日時:2018年11月29日(木)
13:00~16:00 (受付開始は11:00~)
会場:大宮ソニックシティ 第1~5展示場(B1F)

このポスターを見かけた方は、
「ノワテックのブログをみたよ」とお声掛けくださいね♪

声をかけてくれた方には、もれなく・・・、ボジョレー1本を!!
・・・なんてそれは、冗談です。(おかげでボジョレーは売切れです(*^_^*))

明日、ブースにてお待ちしております!!