ブログ

_____
Blog
2019/1/30 16:39

合同企業説明会 参加

こんにちは、ノワテック田島です。

年末年始位から、3月位まではこの業界は繁忙期です。
・・・といっても、私は、工事業務担当ではないですが、
どこの会社もこの時期ってバタバタですよね~。

・・・なんてとりあえず言い訳をしつつ・・・。

大分ブログも更新しておらず・・・。

昨年の11月29日の合同企業説明会のこと、書いてなかったんですね・・・。
・・・気づいたら2ヶ月も・・・(汗)

作成頂いたポスターも大活躍しました!!




ノワテックのブースにいただいた皆様、ありがとうございました!!



人事担当としては、そろそろ、学卒の方の、準備も始まるのです・・・。
この間やった気がするのに・・・年々時の流れを早く感じます・・・。

ノワテックでは、引き続き、
「施工管理技士」「電気工事士」「調整・保守業務」の3職種を絶賛??募集中です!!
・・・業種的には、引く手あまたなんです・・・。
・・・この業界にいる人ならわかるはず・・・(>_<)
新卒、中途問わず、沢山の仲間を募集中です!!

気になる方は、会社見学でも構いませんので、一度、ご連絡下さいね☆