ブログ

_____
Blog
2019/1/30 16:46

安全祈願 2018

こんにちは、ノワテック田島です。

最近インフルエンザが猛威を振るってますね(+o+)

子供のクラスも学級閉鎖になりました。
子供もその流れに乗り??学級閉鎖に一役買い??インフルエンザにかかっております。

うつるわけにはいかないので、手洗いうがい&消毒を必死になってやってます(^_^;)
皆様も、日々乾燥してますので、ご注意くださいね。

2019年も安全祈願を深谷の瀧宮神社にておこないました。
その前に、社員一同集まって、社長から挨拶をいただきました。
たまにしか着ないスーツが、ビシッと皆さんきまってます(*^_^*)



例年通り、祈願を終えて記念写真。


移動して、食事会です。2018年の新入社員の皆さんの挨拶と、
年男さんに、ささやかなプレゼント。

今年も、安全で無事に業務を行えますように!!!