ブログ

_____
Blog
2019/5/31 15:34

新たな出会い??

こんにちは。ノワテック田島です。
本日飲み会です。今日はたまたま涼しいけど、これから暑くなると思いますので。
(本社は、ほぼほぼ、熊谷に近いのです・・・。)
スタミナつけに??焼肉行くそうです。

焼肉と言えば、ビール、ビールと言えば焼肉・・・。
肉、肉、肉・・・・あ・・・仕事中でしたね(^_^;)

たまには、全然関係ない話も・・・。
先日、とある業者さんが訪問された際に、急にこんなこというんですよ、
「猫飼いませんか?」

「・・・・??? ・・・・え????」

・・・と思ったら、どうやら、会社の駐車場に、子猫がいたんです!!
びっくり!!

猫好きの常務が早速保護しました。


動物の写真撮るの、すごく難しい・・・ブレブレです・・・

かわいさ伝わります??これは??


その後、社員の方が飼ってくれることになりました♪
生後3週間位だったようです。
すくすく大きくな~れ!!