ブログ

_____
Blog
2019/6/20 13:40

埼玉県北部地域 合同企業説明会 2019

こんにちは、最近暑くなってきましたね。
ただ、日によって寒暖差が激しいので、皆様体調にはお気をつけください。

先週末、ここ数年参加させて頂いております、
埼玉県北部地域 合同企業説明会に参加させて頂きました!!




「翔んで埼玉」ならぬ?「働いて埼玉」!!
ふざけてるのではありません、まじめな就職ガイドブックです(^_^;) ノワテックも掲載しております。(※こちらは、大学等の就職課などに、配布させてもらってます。)今回は、こちらを飾ってみました♪

そして、少しでもこの業界の感じが伝わるようにこんな物を用意しました!



当社は、製品を販売する仕事ではなく、「技術力」を販売する会社ですので、製品のアピール等ができません。
大まかな雰囲気で会社のことを知っていただければと、作成頂きました!




④のファンを回すために、①のデジタル指示調節計にて、温度を、26度になったら、④のファンが回るように、設定します。
②の温度センサーにて、温度を計測し、室内の温度が、26度を超えると、
③のリレー(外部から電気信号を受け取り、電気回路のオン/オフや切り替えを行う部品)が反応して、
「カチッ!」と音がなり、切替られ、④のファンが回るように電気が送られ、④のファンが回る仕組みです!!逆に、26度を下回ると、ファンが回転をやめるようになります。
これを「ON/OFF制御」って言うらしいです。


今年度は、午前部が、既卒者・中途の方対象で、午後の部が、高校生対象の、同時開催でした。
沢山の方に来場いただき、ありがたい限りです。


会社のことが気になった方は、会社訪問を随時受け付けておりますので、
ご連絡ください!!