ブログ

_____
Blog
2019/10/16 15:14

納涼祭 2019

ノワテックの田島です。
すっかり、秋めいてきました。先日の台風での被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く、平穏な日々が過ごせますように・・・。

弊社本社も、100メーター先位の地域は、低い土地ですので避難勧告が出てたようです。
会社社屋は、大きな、損傷等もなく、まずは一安心です。

こんな秋めいた時期に、夏の話題・・・。

納涼祭、今年も、深谷花火大会に合わせて行いました!!

今回は、バーベキュー中心に、その他ちょっとした、おつまみを去年のお店に
お願いしてたのかな・・・?(写真撮ってなかった・・・)



たまには、花火の写真も!きれいですね~~。


大人も子供も、食べて飲んで遊びます♪





大人も子供と本気で勝負します(;^ω^)


毎年思うけど、うまく写真が撮れません( ;∀;)


・・・・で、ずっとブログに書いてた、これがついに!!!ついに!!!私の手元にやってきた!!!!
もう5年分の運を使い果たしてしまったかも・・・・
でもうれし~~~~~!!!