ブログ

_____
Blog
2019/11/26 8:48

面接会やら・・・秋の訪れやら・・・

こんにちは。ノワテックの田島です。
すっかり秋めいて・・・というか今日は寒い!!正月並みの気温だそうです。
皆様体調管理には気を付けて下さいね。

先週金曜、「ハローワーク熊谷 正社員限定就職面接会」に出席しました。
その日も、雨で非常に寒かったのですが、足元の悪い中、沢山の方にお越しいただき、
ありがとうございました!

休日に長瀞に紅葉を観にいってきました。とってもきれいでした!!
・・・すっかり、季節の移り変わりに感動できる年頃になってきたな・・・
なんて思いつつ、廊下にでたら、・・・あ!!!

こんなに近くに、秋の気配を感じとることができました!



本社社屋の前の庭??の木です。
めちゃくちゃ綺麗なんですけど!!!長瀞行かずとも、こんなに近くに、秋の気配を感じた、昨日の午後でした・・・。