ブログ

_____
Blog
2021/6/9 14:59

熱中症対策①

こんにちは! ノワテックの田島です。

最近、だんだん、暑い日が増えてきましたね・・・。

熱中症に注意する季節が今年もやってまいりました。

まずは第一弾は、これ。


え?どれ?どれ?となりますね。近づいていくと・・・、



そうです、熱中症対策のタブレットです! 最近は、コンビニ等でも、熱中症対策の飴とか、タブレットって見かけるようになりましたね。

ノワテックでも、玄関先と、各工事車両等に置いておいて、社員の方が自由に、持って行けるようにしてます。ただの塩味だと飽きちゃうと思うので、コーラとか、マスカットとか、いろんな味の、タブレットにしています。その日の気分で・・・(#^.^#)
これで、今年も暑い夏を乗り切って下さい!!