ブログ

_____
Blog
2022/1/20 15:21

高校の進路ガイダンスに参加させて頂きました!!

こんにちは~!ノワテックの田島です。

最近冬真っ盛り、コロナのオミクロン株が猛威を振るってますね・・・。
早く平穏な日々が訪れないかなと思う今日このごろ・・・。

今かいな!!・・・てな去年の話題を一つ・・・。

昨年、12月に、羽生実業高校と進修館高校の進路ガイダンスに参加してきました(^^♪

どちらの高校も2年生対象で、これから、進路を決める方々へのガイダンスでした。
皆さん、とっても真剣に話を聞いてくださいましたよ!



少しでも、高校生の進路についての、ヒントになればよいな・・・と思った次第です。
大変良い経験をさせて頂きました!
高校生のみんさん、先生方、ありがとうございました!!