ブログ

_____
Blog
2017/7/21 14:48

安全祈願 2017

こんにちは。ノワテック管理部の田島です。
梅雨も明けましたが、梅雨っぽくない梅雨でしたね。

暑い日が続きますね。現場に向かう社員や協力業者様、
ならびに現場携わるすべての皆様、
熱中症には気をつけて下さいね。

では、この暑さの時期とは正反対の
1月の仕事始めの行事、安全祈願です。

本年度も、深谷駅前の瀧宮神社にて行いました。

神社へ移動前に、社長挨拶と社員の新年の抱負を発表。

社員の方の作業着は見慣れてますが、
スーツを着るとビシッときまりますね(^^)



瀧宮神社へ移動して安全祈願後に集合写真。


会場を移動して、新年会も開催しました。



今回、お年玉として??スクラッチを配りました。
みんな、今年の運勢を占いつつ、削ります(^^)


でも、一番一生懸命に削ってたのは社長かも??(=^・^=)
当たったのでしょうか・・・?