ブログ

_____
Blog
2017/8/24 16:27

納涼祭 2017

こんにちは! ノワテック管理部の田島です。

お盆は、夏らしくなかったのに、このところ、残暑続きですね・・・。
皆様体調管理には気をつけて下さい。

さて、8/6に深谷市の本社にて、恒例の納涼祭が今年も行われました!

設営も着々と進みます。



今回は、子供たちがより楽しめるように、射的などの遊具?遊べるものを用意してくれました!

そのおかげあって、子供たちに大人気!!


沢山楽しんでましたよ~、中には肝心の花火も見ないで(毎年深谷花火大会の日に開催してます)
ずっと、射的してる子供も・・・。もう景品はないのに(^_^;)

今回は、ケータリングを呼んで、屋台風のごはんでした。



とってもおいしかったですよ~。

くじ引き大会も行われましたが・・・。
また当たんなかった~~~(T_T)

どーしてなんでしょう・・・、誰か教えて下さい・・・。