ブログ

_____
Blog
2018/1/11 16:14

安全祈願 2018

新年明けましておめでとうございます。ノワテック管理部の田島です。
本年も何卒よろしくお願い致します。・・・というには遅すぎでしょうか・・・。
今年もマイペースに??更新しますので、よろしくお願い致します。

さて、今年も毎年恒例の安全祈願祭を行いました。
 祈願祭の前に社員一同が揃い、
社長より挨拶いただき、社員一人一人の抱負を述べました。

・・・写真撮るのを忘れました・・・(^_^;)

祈願は、深谷駅前の瀧宮神社です。今年もスーツで皆キマッテましたよ~☆

そして食事会は、会社近くの館野にて行いました。
お料理もとってもおいしかったです♪



年男、年女の発表がありました~。年男、年女の二人・・・
(あ、私もなんですよ~。)


そして・・・あと一人は・・・

社長です!!!


今年も茶目っ気たっぷりです(=^・^=) 
(カメラマンさんナイスショット!!)

業種柄、社員同士の交流がどうしても、少なくなってしまうので、皆さんと会える時間は
とても貴重ですね。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します!!